2018年5月2日水曜日

GW前半戦終了!


ブログリニューアルです!

新しくブログサイトを変えました!

気分一転頑張っていきます!!

いや、常に頑張ってる!・・か?(笑)



さて、みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか

ハーモナイズ。は皆様に愛されて今年もGWは忙しくしています



ずっとこの職業を続けてきていて

「いいガイドとは?」

ということを考えていますが

一つの指標として

「リピーター」が僕なりの答えで

そのリピーター様がGWは多く来ていただき

本島にガイド冥利に尽きるところです。


ひとまずGWの写真をちょろっと・・・








特に前半はすっごいカヤック日和で

風もなくすごく気持ちいい海だったりマングローブだったりしました♪

他にもちゃんとお魚も釣ってくれて

釣れる魚でも夏の到来を感じ

改めてガイドであることに喜びを感じ

またまた頑張っていこうかと思いました!!


さぁGW後半戦!!

頑張ってまいりましょう♪

ハーモナイズ。

よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿