2018年9月20日木曜日

お久しぶりのブログです。

自分の中にもやもや~したのがあって

なかなか100%で出来ていなかったと思います。

締める為に色々悩んで

岡山へボランティアへ行ったりしてきて

また心を改めてスタートします!!


今日は愛知県からのお客様!

天気のいい中スタートでした!


初めは少しルアーもやったんですが

当たりすらなくすぐさま餌釣りに切り替え

すると釣れるや釣れる







トロピカルなお魚たち

このほかにも釣れすぎて写真は写してないのもありました


そして十分に楽しんだら


最後はちょこっとだけシュノーケルも



途中スコールが迫ってくるのが見えたり

大物に切られたり

水の中にアカジンを見つけたり

久々のツアーはほんとコチラも楽しませてもらいました!

ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿